第3回フットサル大会を開催しました。
2026年9月6日(日)20:15〜22:15、中野体育館。
夜の2時間を貸し切って、会員さんとトレーナー合わせて15名で思いきり走ってきました。
第1回が今年の5月、第2回が7月。
「次はいつやるの?」という声に押されるかたちで、気づけば2ヶ月おきの恒例行事になりつつあります。
集まる顔ぶれは毎回バラバラです。
サッカー経験のある方もいれば、ボールを蹴るのは何十年ぶりという方もいます。
うまい・へたはあまり関係なくて、走って、笑って、息が上がって、
終わったころにはみんな同じ顔をしています。
HORNET GYMは新中野の完全個室パーソナルジムです。
ふだんは1対1でトレーニングをしていますが、こうして体育館に集まると、
個室では見られない一面がたくさん出てきます。
そういう「つながり」も、10年つづけてこられた理由のひとつだと思っています。
第4回もやります。
「運動が苦手だから…」という方こそ、ぜひ。その場にいるだけでも十分楽しめます。
過去のイベントの様子はイベント・地域交流のページにまとめています。
体験トレーニング(0円)のお申し込みはこちらから。
HORNET GYM|東京都中野区・新中野駅 徒歩3分
平日 10:00〜22:00/土日祝 9:00〜21:00
